こんにちはニコニコ

今日で仕事納めでした。今年もよく働いたわ!





いつも来てくださりありがとうございます。

モノレールにて羽田空港より北ウイングへ向かいますニコニコ憧れの夜の羽田空港ですラブラブ







本日の北ウイングからの出発はもうこれしかないという風景も初めてです。










サクララウンジもすいてます。サファイアになりましたので、今回は娘も入れました!












搭乗時間までまだあるので、空弁食べます。

これもやってみたかったことなんですよねー!夢がかなったーチュー













夜の景色も初めてで、いつもの羽田空港ではないみたいでした。お写真撮ろうとすると、自分が反射して写ってしまう笑い泣き










こんなにも誰もいない羽田空港も初めて。








搭乗口近くまで来ました。

ライトが眩しいくらいですキラキラ










一度やってみたかった最終便に乗ります!






でも時間になってもアナウンスがないぞ??つづく。

今日も来てくださりありがとうございました。

Bell