こんにちはニコニコ








今日は朝起きたら喉が痛くて焦りましたガーン昨年夏のコロナぶりの喉の痛みでしたが、朝ごはん食べる頃には回復。きっと乾燥してるからだろうな…今夜は加湿器をつけようっと。














さてさて、12月からのJALの機内販売誌。表紙からかわいすぎるので見てもらえますか?


んもーなにこれ?パイロットの制服を着たミッキーとCAさんの制服を着たミニーたんではないですか!










みなさんざわついていたちょっこりさんです!

私、ちょうど昨日修行に出る予定があったので、急きょ帰路便を通路側に変更して機内販売買うことにしました。737機材って3列ー3列なので声かけにくいんですよね。













専用ケース付きで、ペアセットは嬉しいですよね!しかもJAL限定なんだってーこりゃ、人気が出るに違いないラブでも絶対欲しい〜!











ということで、後日旅の記録をいたしますが最後列の通路側に座席変更し、CAさんが機内販売のご案内を始めた瞬間に声をかける作戦です爆笑











結果大成功〜でゲットできました!











では開封の儀です。もうこの時点でかわいすぎて開けるのもったいないくらいだよねチュー














キャーこっちまで頬が赤くなるわーラブかわいすぎるーーー!連れて歩くのにちょうどいいサイズだね。もう1セット欲しいくらいだわよ飛び出すハート

















ケースには飛行機の絵もついてました。















CAさんとのお話の中で、JALのディズニー飛行機は100周年に4回(のはず)、40周年のに2回乗れたんですってお話をさせてもらったんですね。

そうしたらCAさんでもなかなかディズニー飛行機の乗務に当たることがないらしくて、ディズニー便を担当する日は嬉しいんですよ!って教えてくれました。













しかもね、しかもね、さらに嬉しかったのは

記念のポストカードハート

初めてフルセットにして手渡しでいただけたんですー泣き笑い飛び出すハートもう全米が泣くレベルで嬉しかったです。












なんせ、私、究極の恥ずかしがり屋なのでね…機内販売を買うのも、みなさんには想像も出来ないくらいの緊張なんですよね滝汗滝汗滝汗

頭の中で、その時がくるまで何度も台詞の練習をしまして『あの、表紙の、ディズニーの☆○°€〆※★…』ってなります爆笑(長時間の美容室は絶対に無理です)









今回は頑張りました爆笑頑張って良かった拍手

売り切れ必至の予感だそうですよ〜ラブラブ

JAL✖️ディズニーコラボ、初日にゲットしたお話でした。














教えてくださったみなさん、ありがとうございました!