こんにちはニコニコ








台風になりそうな熱帯低気圧が近づいてきているんですね。今週は久しぶりにおひとりさま日帰り旅行の予定があるのでヒヤヒヤしています。往路が大丈夫でも復路が台風の影響を受けそうです。















さてお泊まりディズニーのランチは予約していたれすとらん北斎です。前記事にも書きましたが、2階にレストランがあることを今まで知りませんでした笑い泣き






階段か、その隣にあるエレベーターで向かいます。


















なんと、お席がシンデレラ城ビューでした。












今回の目的はこちら。40周年のスペシャル膳です。









こちらは主人に食べてもらうことにして〜私、鰻も穴子も特別好きなわけではないので、、、天麩羅膳にしました。









お写真はこちらです。けっこうなボリュームです。














次女はこちら。

鮪と海鮮のちらし丼















長女はロースかつ膳です。












お写真かなりテキトーですが笑い泣きこちらがスペシャル膳。

















食後に抹茶こパフェもいただきましたよー!こちらもお写真イマイチなので、公式をはりつけておきますね。かなりかわいいですラブ














そして先ほどのシンデレラ城ビューの窓からはこんな素敵な景色が楽しめました!


こんな贅沢なお席に座れて幸せです。ずーっと眺めていたいところですが、このあと予定がびっしりなので次に行きます。










最後に40周年のスプーンミッキーバージョンゲットしました。
















食べ物続きになってしまいますが、このあとやっと争奪戦が終わった40周年ロングパンをゲットしに向かいます。






今日も来てくださりありがとうございます。

つづく。


















首こりにこれは効きます。筋肉痛になるくらい刺激強くもできて使ってます。