こんにちはニコニコ





今日は朝から関東は暑いですね!次女は午前は部活の練習試合へ。男子の中で1人だけなので、対戦校の顧問にもご挨拶いただきました。














男女の体格的なことも心配いただくのですが、今のところ部活内では3番目に大きいので全然平気笑い泣き











さて、先日のおひとりさま日帰り旅行、空港滞在時間は遅延もあって30分ほど…往復同じ飛行機なので乗り遅れの心配はありません照れ














羽田空港にて、セキュリティエリアから出ないようにチェックインしてあるので安心。
















と思ったら、なんとゲートの乗り継ぎ出口がわからず普通に出口から出てしまいました笑い泣き












ということで予定外ではありますが、初めての熊本上陸いたしまして、外の空気も吸いまして










入口からやり直しですチュー阿蘇くまもと空港は新しくてホントキレイです。















コンパクトにつくられているのに開放感があって、特に天井が素敵!











ということで、手荷物検査をいたしまして。

お昼ご飯にします。
























ショップは広々です〜!


















こちらに決めました!卵好きとしてはここしか考えられなかったー指差し飛び出すハート








創業50年以上続く熊本県菊池市のたまご屋。自社直営農場で育てた希少価値が高い純国産鶏もみじの新鮮な卵で味わうたまごかけごはんやたまごソフトクリームなど品質や味にこだわった商品をご提供致します。









親子丼です。トロトロのたまごは飲み物ですかチューおいしくいただきましたー!
















予想通り、遅延です。帰りまーす!











熊本土産もゆっくり見る時間がありましたー!私の特技は早食いだなグラサン








同じ飛行機です。













さようなら〜熊本空港
















遅延してますが、無事に帰れますように。
















お写真が貼らないのでここまでにします。













今日も読んでいただきありがとうございます。

猛暑ですが、熱中症に気をつけてお過ごしくださいませニコニコ






















これを買おうかなと迷ってます。