こんにちは




いつもたくさんのブログの中から来てくださりありがとうございますニコニコ








先日のディズニーホテルミラコスタでの楽しいランチの前後にイクスピアリでお買い物してきましたー!








それはディズニーと全然関係ないんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






娘の通学用のスニーカー飛び出すハート










とにかく足が大きすぎてメンズサイズなのでかわいさより履き心地でチュー




NIKEにしましたー!AIR MAXです。









今年度より通学用の靴が自由になったので、長女の時代のように白いスニーカーじゃなくなってみんなカラフル。





その中であえての黒がいいそうでーす!









靴くらい自由はいいよねー!今どき通学カバンも自由な公立中があるのにねー!








それから初めてマックカフェにも行きました〜!







噂のGODIVAの〜!


思ったより甘くなくておいしかったー!






私はカプチーノにしました!ん?カフェラテだったかもニヒヒ










イクスピアリのツリークリスマスツリー









次はここに行きたいなー


私、若い頃に美女と野獣のミュージカルにはたくさんの思い出があるんです。








やっぱ行きたいなー。