こんにちは


やっと今日やることが終わりましたーもうヘロヘロだ笑い泣き



開店と同時に予約していた無印良品へ受け取りに…


無印良品にいるサンタさんに電話して、クッションにカバーをつけてさらにラッピングもお願いしました。



無印良品は商品取置きも出来るし



カバー取り付けもしてくれるし



ラッピングもしてくれて




すごく親切なんですね。




汚れないようにビニール袋にも入れてくれて助かりました。

そのまま台車に乗せて駐車場まで運びまーす♪



サンタさんありがとう〜



我が家はサンタさんなんかいない!って言ったらプレゼントはこないということに



なっているから高校生の長女ですら、サンタさんはいる!って言います笑



このあと、クリスマスイブパーティのために食材買って



予約したケーキ受け取って〜午前中は終了でした。



午後から新宿でお買い物…めっちゃ混んでたー💦



長女とクリスマスのプレゼント🎁選んで帰ってきました。もうバタバタ笑い泣き



次女と2人きりのクリスマスパーティ


チキンのお皿、このままでいいって言うのでそのままデレデレデレデレデレデレ



ピザと蟹グラタン、温めただけ〜



それには訳がありまして



明日も普通の土曜日なのでサッカー朝早いんです。



あーやりたいこと半分しか出来なかったよー笑い泣き


メリークリスマス🎄