昨日は、

長年のご贔屓さんのライブに行ってきましたニコニコ







アルバム『miss you』発売後のホールツアーは、会場が小さ過ぎてエントリーすれども全て落選えーん

気落ちしてろくにアルバムも聞き込んでいなかったのですが、数倍のキャパになったアリーナツアーは、ファンクラブ枠でチケットを確保チョキ

さすがにファンクラブ枠だから400レベルはないだろうと思いながら発券したチケットは、アリーナ最後列悲しい

『ゴースト&レディ』に魂奪われ、ミスチル愛❤️をいつものように注がずにいた私と娘なので致し方ないショボーン

ただほぼ正面の通路脇だったので、小さくではありますが、お姿も生で拝見することができましたおねがい



内容にふれています。

この後の公演を楽しみにしていらっしゃる方がもしいらしたら注意してください。



前回のスタジアムツアーから2年と4ヶ月。

アルバム『miss you』のツアーなので、アルバムの曲を中心に、最近のツアーでは披露して来なかった、とても久しぶりの曲の多いライブでした。

MCはほぼなく、ジェンのパフォーマンスもほんの少し、後でセットリスト確認してみたらアンコール4曲含む全27曲音符 あっという間の2時間半‼️



久しぶりの声出しOKのライブ音符

この日を待っていました!と会場は一曲ごとに歓声が沸き起こり、また、ステージと会場とコラボした曲では、ミスチルと一緒に歌える喜びに震えながら、会場全体で大いに盛り上がりました❣️



私的この日の一番は、ブルー音符 Everything(It's you)

アルバム聞き込んでいないこともあるけど、やはり長年聞いてきた曲は、その曲と一緒にいろいろなことが思い出されて、重なり合う感情がたくさん。

心に沁みましたおねがい



会場が一番盛り上がったのは、ブルー音符End of the day〜ブルー音符未完〜ブルー音符終わりなき旅

全体的に“聴く”曲が多かった中で、本編ラストの3曲はいつものライブパフォーマンスを全員で思う存分満喫照れ

スーパーアリーナ全体がきっと揺れていたことと思います!




今年32周年を迎えた彼らですが、桜井さんから

「50周年を目指します!皆んなで一緒に迎えましょう❗️」と力強いお言葉がラブ

後18年!私はかなりな年になっているはずですが、その日をライブ会場でお祝いできるよう体も心も健康でいたい❗️と心から思います❣️

頑張ろうっと❣️❣️



今回のライブは本当にMCがほとんどなくて、桜井さんからいつものようにメンバー紹介があった時に、ラスト田原さんが淡々と桜井さんを紹介したのが唯一の桜井さん以外のメンバーの声でした。

そして最後は「皆さんまた会いましょう!気をつけて帰ってね!」といつもの挨拶。

いつもなら心の中で「会いたいけど当ててくれなきゃ会えないんだよね。。」と呟くところですが、追加公演を奇跡的に当選しているので、「はい!🖐️  1ヶ月後また会いにいきます❣️」と余裕の私照れ

楽しみにしていますラブ



音符『miss you 2024 』セットリスト


1.叫び 祈り
2.I MISS YOU
3.REM
4.アンダーシャツ
5.Everything (It's you)
6.靴ひも
7.Fifty’s map ~おとなの地図
8.青いリンゴ
9.つよがり
10.Are you sleeping well without me?
11.LOST
12.アート=神の見えざる手
13.雨の日のパレード
14.血の管
15.Party is over
16.We have no time
17.ケモノミチ
18.365日
19.記憶の旅人
20.The song of praise
21.End of the day
22.未完
23.終わりなき旅

アンコール

24.Hallelujah
25.優しい歌
26.Sign
27.in the pocket






昨日久しぶりに歌い、叫び、両腕上げてノリノリでライブを楽しんだ私。

本日、喉はガラっと腕は筋肉痛ではなく肩凝りに悲しい

とほほ。。