本日は『アラジン』2024年6月までの会員先行予約がありました。



“出来るだけ前方良席で見たいハート”ので、もちろん参戦グー

まあ、繋がらなかったですね悲しい

最初に繋がったのはスマホで10時12分。

この時間では狙っていた土曜日ソワレは既に6列目以降赤ちゃん泣き

その後10時25分頃にスマホとタブレットが続いて繋がりましたが、センターは8列目以降。

とりあえず2日分はギフトコードを使ってポチッとしましたが、この時点で戦意喪失。

四季の会員になりたての頃は、10列目辺りでも合格だったはずが、どんどん欲が出て、今やロングラン公演では8列目でも“遠い汗”と感じてしまうこの感覚。困ったものです悲しい



さて、会員先行に先立って行われた2025年5月24日の10周年記念公演の抽選、こちらももちろんマチソワ共に参加しました。

月曜日、四季から届いたメールが2通。

見出しで見えた文面が2通で違っていたので、もしや??

第二希望のA1ですが、席を確保していただきましたラブ

やった〜お祝い


ここで運を使い果たしたのか、その2日後の『レミゼ』の抽選結果は全滅えーん

四季沼にどっぷりはまったこの数年は、四季以外の演目には手を出さないようにしてきている私ですが、『レミゼ』だけは別❗️

前回公演では、e+貸切でチケット🎫確保できていたので、今回もなんとかなるだろうと思っていましたが、なんともなりませんでした悲しい

あまり選り好みせず、可能な選択肢がある限り頑張ってみようと思っていますが、“行けるのかなぁ。。”と不安でいっぱい。


というのも、その翌日区の商品券当選ハガキが届いたから。

¥10,000で¥12,000分のお買い物ができるスーパー商品券キラキラ

家計が助かるので、もちろん“ラッキー✌️”なんですが、昨年もこれを当てた後すっかりチケット運に見放された私ショボーン

今日の『アラジン』も繋がらなかったし、またしばらく苦戦しそうな予感ですが、とりあえず未見の『赤毛のアン』はエントリーしなくてはDASH!