もう1週間も前になりますが、バタバタしていて書けていなかった『ゴースト&レディ』



4回目にしてようやく座ったセンター前方席



初回観劇後のチケパトで拾わせていただいた抽選席キラキラ

開演前に「息子が来れなくなった席を買っていただいて、ありがとうございます。」と放出された方が声をかけて下さいました。

「お礼を言うのは私の方!こんな特等席を譲っていただき本当にありがとうございました」感謝ハートお願い


以下、経験値足らずと語彙力足らずの個人的な記録です。ハイハイ



初めてのセンター席

今までも音響に何の不満も無く楽しんでいましたが、感じる圧がやはり違いましたね!

特にドラム🥁の音ルンルンルンルン

録音なのでどこででも同じかと思っていましたが、舞台の奥の方から地響きの様に聞こえ、振動までも伝わってくるような感覚になりました。


特に顕著だったのが音符走る雲を追いかけて音符

志音ちゃんを先頭にした看護師たちの決意の振り付け&力強いコーラスを後押ししているようでした音譜音譜音譜


ヴィクトリア女王の音符限りなき感謝を音符も、ドラムの音とお付きの方の動きとがいい感じで連動していて、そこに、鳥原さんのとっても美しい女王さま👑がおおらかに歌い上げるこの曲、とても楽しみな曲になっていますウインク


楽しみな曲といえば男性アンサンブルの方たちの

音符ランプを持ったレディ音符

それぞれのソロもコーラスもとてもきれいなメロディですよねハート

いつも心にグッとくる曲ですおねがい


音符裏切りの人生音符の中の恋とジンむらさき音符

この曲も大好きな曲。自然とステップを踏みたくなりますよね。

今まではたぶん手前の楽しい賑やかなダンスに目がいっていたかと。

それが、この日は初めて奥のアンサンブルさんがこの曲を歌っているのに気づいたのですが、あの方はどなた?

皆さん素顔でないので見分けられず、モヤモヤしていますにっこり

そのうちに分かるかな??



そうそう!

8月7日にCDが発売されると今週発表がありました音符

お盆の帰省の車中はこれで決まり❣️

多少の渋滞は許せそうな気がします照れ

配信もあるようですが、もちろん選択肢はCD💿一択❗️

楽しみ〜😊



次回は来週末。

美しい物語にまた会いに行きますおねがい


キャストの皆さま




ハギーはこの日も美しかったラブ