先日の初見で『GAL』に見事に落ちた💗私、数回追いチケして観劇スケジュールはパツンパツン。

大阪は遠いけど、大好きな『ウィキッド』はきっと行きたくなるだろうなぁと『GAL』公演閉幕後に一度だけ確保する予定で、10時から参戦しました。




繋がらなかったですね悲しい

さすが『ウィキッド』です!

の画面にすらならずに真っ白なブランク画面のままの長かったこと泣

ネットが苦戦だったのでスマホも電話に切り替えるなどあたふたとしていたら、10時20分頃タブレットが繋がりました。

幸い狙いは12月だったので、3列目のセンターを確保ニコニコ

若干ど真ん中は外しましたが、見上げて音符自由を求めて音符を浴びられるグリーンハーツグリーンハーツと今から楽しみですグリーンハート


せっかくの関西遠征、一公演ではもったいないおねがい

『ウィキィド』を存分に充電したいイエローハートグリーンハート

京都劇場なら土曜のマチソワ弾丸を敢行するのですが、大阪は初参加🔰

土曜のソワレ後何とか帰宅できそうな気もしましたが、何かの手違いで駅で始発を待つ事態はあり得ないので、7分後に翌日のマチネを押さえて離脱しました。



今もサイトは繋がりにくいですね!

大阪の千秋楽発表はないのでいつまでなのかな?と気になりますが、それよりも次の首都圏(できれば都内で‼️)公演はいつなのか??が気になりますニコニコ






美味しそうに撮れなかったけど、みどり色のビール。

右側のタンブラーは、ニューヨークガーシュイン劇場でみどり色のカクテルを購入した時の物。

エルファバの顎のラインが違い過ぎますねウインク