今だに放心状態ですラブ

見事に💗を射抜かれましたラブ

バギーと志音ちゃんの魅力を存分に味わえる素晴らしい作品ですラブ愛ラブ



魔法のようにも見える工夫された演出キラキラ

美しい衣装キラキラ 特にグレイのコートの裾の動きがとても美しかったおねがい

アンサンブルの方も含めて、キャストの皆さんにそれぞれ見せ場・聞かせどころがあり、この演出は『ノートルダムの鐘🔔』に共通するかと。

お話はシリアスな内容ですが、笑いもたくさんあったし、

決闘シーンやダンスシーンも見応えありましたキラキラ(岡村さんの美しくかっこいいデオン、本当に素敵でしたハート早く大好きな愛ちゃんも見たいなラブラブ

特に私の心に残ったのは、グレイとフローの距離感・空気感がとても美しく描かれていたこと。

何度も何度もグッときました泣泣泣

そして、

ラストのビッグサプライズには本当に驚いて倒れそうでしたキューンおねがいラブおねがい

この席を用意して下さった四季に感謝キラキラキラキラ



カーテンコールは最初からスタンディングで、

途中、バギーが手順を間違えるご愛嬌もあり、会場はますます盛り上がり照れ、熱い熱い客席の拍手拍手拍手拍手拍手拍手にキャストの皆さまが何度も何度も応えてくださいました。


ようやく終演となった後、

後方座席の方々から拍手がおこり、皆さん向きを変えて大きな拍手が始まりました。

よ〜く見ると客席にスコットさんがいらっしゃいました。

最初に拍手を始めたくださった方、ありがとうございます❣️



初『ゴースト&レディ』は、多くの方に見て、聞いて、感じてもらいたい、素晴らしい作品でしたキラキラキラキラ


11月11日まで、今持っているチケットを大事にしたいと思います飛び出すハート