こんにちわ!

 

BELL'S早川ですニコニコ

予定通り、昨日からピロリ菌の除去の薬を服用していますおくすり

 

ここ数日、柏はとてもお天気が良く昼間は薄手の上着でも寒くないくらいです晴れ

昨日はお休みだったので、大掃除の残りをやりましたキラキラ

 

お昼に最近新しくできて気になっていた小籠包のお店に行ってきましたうまぃ*♪

 

駅からは遠いのですが、、

(増尾駅から1.2キロ離れているみたいですあせ①

 

11月27日に柏市中原という地名、柏市立酒井根東小学校の道路の反対側に出来た

小籠包 真というお店です♪

 

 

小籠包がとっても美味しかったですうまぃあげあげあげ

ランチは5種類あり選べる感じでしたキラキラ

 

メカジキの蒸し物みたいなのを選びましたmusic cabinet3

 

 

 

もう都内に食べに行かなくても良くなりましたおんぷ

だけど駅から遠いのが残念・・・汗②

 

また行きたいですルンルン

 

思いの他、消化が良く夕方にはおなかが空いてしまったので(笑)

次回はデザートの杏仁豆腐も食べたいですうまぃ

 

ごちそうさまでしたWハート

 

 

住まいを通してお客様の幸せの鐘を鳴らす

不動産コンサルティング企業

株式会社ベルズ

277-0021

千葉県柏市中央町6-3 LIBLISSウラカシ301

TEL : 04-7168-0036

Mail : Info@bellsnet.jp

ホームページ:http://www.bellsnet.jp/