こんばんわ♪


珍しくこんな時間に投稿です



最近毎日寝るのが深夜2〜3時くらい
ちょっと寝不足気味...



さっき、(もう週末から家でインターネットが使えないので)ショッピングモールのWi-Fiで皆さんのブログを一気読み


しかし...途中何度も寝落ちwww



ソファーで猫背になりながら居眠り。。。
老人みたい




日中誰かと会っている時は楽しくて全然平気なのに、夕方以降一人でいると突如睡魔に襲われてひっくり返りそうになりますww



昨日も1時頃、眠すぎて髪が乾かせなくて、ドライヤーを一旦やめてソファーで10分仮眠...と思ったら、旦那さんが帰ってきてもう2時過ぎ髪もぐちゃぐちゃ

で、結局寝るのが3時でした



悪循環ですねー
早く直さないと




いよいよ香港とのお別れが近づいてきました


予定も全て終わったので、これから荷造りを始めようと思います




そうそう!さっき、またまた欲しかった香港グッズをゲット

ブルース・リーのDVD

{EE5DEEDE-7D99-4431-9853-A1FF54CFCD54}


右のが有名な「燃えよドラゴン」
あの「don't think...feel!!」が聞ける作品


左の「死亡遊戯」の撮影の途中にブルースリーが亡くなったなので、途中代役が演じているらしく、それを見るのも楽しみ

個人的にこの衣装も好きww

(香港の街中では、たまにこのつなぎを着たおじさんが歩いてます)



hmvでセール中で、2つで109HKDでした



ちなみにちょっと前に買った「ドラゴンへの道」も、カンフーやヌンチャクがカッコよかった

{1FE047BD-30E0-4E94-AAFF-C74E41624FF4}


どれもブルース・リーの代表作

日本語字幕はないけれど、雰囲気を楽しみたいと思います



もうDVDデッキもないので、日本に帰ってから見るのが楽しみだな〜



2016.8.10
Bell



明日の天気。
{05195FB0-D1D0-467C-B8AB-251823292F73}



「Bell's Diary」
いつもお読みいただき
ありがとうございます♪

ランキングに参加していますので
応援クリックをお願いします(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ