こんばんわ~クローバー

我が家はこれからお正月準備星
少しですが御節の下ごしらえと、ダイニングテーブルのクリスマスエリアをちょこっと片付けて鏡餅に変えなくちゃ!

年の瀬は何かと忙しいですからね馬


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


先日、旺角に行った際、用があって女人街に立ち寄りましたカエル

そういえば、前に女人街を通りが買った時に、欧米人が200ドルで購入してたUSBスピーカーUFO
すごい素敵で、私も欲しい!と思ったあのスピーカーUFOUFO


売ってた~!!!!!UFOUFOUFO


というわけで、値切りに値切って160ドルでゲットにひひ


これなんですけどね・・・

{B76F86BC-CFEF-477C-9DE8-25DA5162E900:01}




電源入れると・・・



光るんですっラブラブ!!!!!!

{2FC92879-4871-4B6F-ABF6-C590A97C01EE:01}


しかも音楽に合わせてウォーターショーが・・・笑(大袈裟)!!!




暗くすると、こんな感じにひひ

{152456CB-E02D-4220-AB22-48D380CA76F2:01}


なんと魅惑的~キラキラキラキラキラキラ

すぐに壊れないといいなぁ
いやぁいい買い物したおやしらず



そして、やっぱり欲しくなる・・・
携帯カバー

まったく何個持ってるんだ!って感じなのに、また2つもゲットしちゃいましたオバケオバケ


女人街サイコー