おはようございます合格

寒いです~DASH!
昨日、我が家はついにミニ温風機を出しましたひらめき電球

フリースと靴下では寒くてスースーしたので宇宙人宇宙人宇宙人


1年前にフォートレスで買ったミニ温風機スイッチをつけてみると・・・あったか~~いじわぁぁぁ~

お風呂に浸かった瞬間みたい

我が家はシャワーのみなので、このじわぁぁぁ~は嬉しい音譜


お主、ちっちゃいくせに、なかなかやるのぉ♪


もっと寒くなったら、オイルヒーターとホットカーペット出そっとDASH!


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

さて、手塩に掛けて育てたジルちゃん、ついに昨日、食べてみましたおやしらず

本当は、てっぺんをちぎってのせるべきなんでしょうが、とてもとてもできなくて・・・結局小さい下の方の2枚をちぎってこんな感じにダウン

{4930ED11-4522-4081-97D5-3D2707878DE3:01}

香りは少なめでしたDASH!

けどそれより何より、心が痛みましたしょぼん

食べるために育てるって残酷なことに思えて、これじゃまるで、ヘンゼルとグレーテルの魔女や、食用に犬を飼う中◯人と同じではないかと・・・

食べちゃってごめんね。


上の方だけ残ったジルちゃん。

{348E5935-2161-4CF0-9D77-B8D8BA8FD43F:01}


{8ECF4046-3AA1-4CBA-950D-452253EC9A34:01}

笑顔が切なく見えますしょぼん
(笑ってるのか?!)
私にはそう見えるんですしょぼん


でもそんなこと言ったら、食べ物全てそうですもんねDASH!
何も食べれなくなるし

食べ物はおいしく食べてあげることが一番幸せなのかな。そう信じることにしますパー


一番美味しい時に、一番美味しく食べてあげよう!!!

そして食べ物を粗末にするのはやめよう!!!


おいしかったよ!ジルちゃん!!
ごちそうさんでしたっ!!!