年度末の仕事をバタバタとあわただしく終えた次の日。


少し遠くまでドライブに行きました。

悠介さんとまいこちゃんのお店。

「本とごはん   ある日」


名前の通りに、店内には絵本がたくさんあって、大きなガラス窓から景色を見ながらごはんを食べることができます。

最後に会ってから、四年ぶりぐらい。積もる話に花が咲きました。
お客様が入れ替わり立ち替わりいらして、なかなか繁盛しています☺️

コロナの事があって、どうしているかな?と思っていましたが、心配無用!二人とも元気そうで良かったです😊

行く前は、少し遠いし高速道路を使うし、帰り渋滞にはまるかもしれないし等々躊躇っていましたが、思い切って出かけて良かったです✨✨

買ったばかりのゴスペルのCDを聞きつつの運転は、桜🌸が満開で陽射しが降りそそいでとても気持ちが良かったです。

思いがけず勤務先の学校の生徒の話も話題になり、それも嬉しい事でした。

ラオスの麺料理とココナッツミルクのデザート、ラオスの珈琲も丁寧に作って下さって、とても美味しかった✨✨✨
近くには、歩くのに良さそうな山が有ります。トレッキングがてら、また行きたいなぁ。

帰宅したら空がきれいでした。

行けて良かった。
佳い一日になりました。
明日から新年度。
気持ちを新たにスタートです🌸

神のなさることは、皆その時にかなって美しい。
                                     伝道の書3:11