朝から晴天を予感させた今日。久しぶりに遠出しました。
山に行きたいなあと思いながら、足が痛かったり、時間に余裕が無かったりでした。
四連休の後半に、富士見台高原という場所に、夫に連れて行ってもらいました。
40分程の山道を歩くと360°の雄大な景色がありました。
珈琲を淹れて至福のひととき。
途中には小さな花があちこちに咲いていて、季節の移り変わりを知らせてくれていました。



往復の高速道路では渋滞がありましたが、初秋の清らかな風に吹かれて身体も頭の中もスッキリ(*^^*)
水曜日から、また元気に過ごせそうです🍁
一緒に連れて行ったこの本とDVDもとても善くて、それも嬉しかったです。

急に秋が深まって来ました。
皆さん、体調を整えてお元気でお過ごしくださいね。