理由があって、しばらく遠ざかっていた映画館に行ってきました。
気になっていたこれ、まだ観ることができたので行けるタイミングを待っていたのでした。
知っているつもりで知らなかった事がたくさんありました。
そして、知ってよかった。
マイノリティと言われる人たちの事が何故か気になったり、人ごとと思えない自分がいます。
多分、自分も広い意味でマイノリティだと思うから。
でも一歩踏み出すことで変わることがある。
自分から扉を開けよう。
諦める方が楽でいい。楽なほうがいい、とつい思っているけど。
他にも観た人いるのかな。
語り合えたらいいなぁ。
地味な映画だけれど、いろんな事を考えて感じて、あっという間の2時間でした。