生まれて初めてのカウントダウンライブで年を越し、初詣でをし、帰りの電車の中から初日の出を見ました。

あつさんと出会って9年目。
こんなふうに、アルバムリリース発売日を一緒に過ごせるなんて、夢のようでした。
そして、実家に帰省。




見応えがありました。
レイアウトがアニメーションになるには、気が遠くなるほどのたくさんの作業が必要なのですね。
あらためて、「千と千尋の神かくし」を見たくなりました。

さて、我が家には社会人になったこどもが二人居るのですが、それぞれが、オーブンレンジやドライヤー、コーヒーメーカーを買って来てくれました。
お年玉だそうです。
あれれ、今使ってるやつ、だましだまし使っていたのがバレてた(笑)

他力本願で、適当で、いい加減な親だったのに、よくぞ良い子に育ってくれました。
親として、手本になることは何もなく、こちらが一緒に居ることで、たくさんの愉しい時間をもらいました。
大袈裟でなく、世界が広がったなぁ。

いつのまにか、巣立っていたんやなぁ。
もう、私の役目も終わりだね😊

ありがとう、君たち。
そして、これからもよろしく!