愛知県新城市明神山。
急登続きの最後に、岩登りw(゚o゚)w
4時間かけて頑張って登りました!
頂上は360度、ぐるっと山!
気持ちよかった~(≧∇≦)
びっくりするほど汗をかき、4リットルでは水分が足りず。

こちらは、白山ホワイトロードからの白川郷です。
ホワイトロードの途中に、トレッキングコースがあり、標高1600mでの山歩きは、鳥になった気分でした。
ドライブ好きの友人に感謝です。
車の中で、積もる話ができたことも嬉しい事でしたおねがい

他にも、シンガーソングライター「あつ」のお祭りライブを観に行ったり、テレビ撮影の見学に行ったり、そのついでにテオ・ヤンセン展を観たり、みんなと一緒の楽しい時間をたっぷり過ごせてルンルン

忙しくて、体調崩してしんどい中、一緒に過ごしてくれた大切な大好きな人に、ありがとうキラキラキラキラ
いつも支えられて、言葉にできないくらい感謝しています。
年下の人なのにね(笑)

久しぶりに友人たちに会え、家族で過ごす時間も与えられた、感謝の夏でした。
ありがとう。