ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます。







先日、下3人が成績表を持って帰りました。



双子の成績は、、、塾に通っていますけど


至って普通の成績なのです滝汗




次男は、ある程度「よく出来る」がありますが



次女は、「よく出来る」が1個


三女は、今回初めて無しでした😂


毎日チャレンジや塾でも勉強してます( ̄▽ ̄;)



末っ子のせいか?私もあまり気にしてなく



「1個は頑張ろう💦」


と、言う程度にしてます😂





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





そんな勉強嫌いな双子ですが



良いところは、沢山あります😌


(私の好きなお菓子を自分のお小遣いで買ってきてくれます。)





先日、双子の習字お迎えして帰宅した後



双子が降りた後、土砂降りになりました☔️




私は、少し☔️弱くなってから帰ろうとすると



双子が傘を挿しながら


私を迎えに来てくれました🥺


「お母さん、びしょ濡れになるから、傘に入って!」


と、、、🥺





そんな優しい双子を見ていると



成績なんて、まぁ良いかな😂


と、感じました💦




しかし



↑この事を主人に話すと



「嫌、成績は良いに越した事ないから真顔


選択肢は多い多い方が良い真顔


と、言われてしまいました滝汗




とりあえず、私も丸つけ等、双をカンニング等しないよう見張りますぼけー



たまにチャレンジ、カンニングしてます。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎手抜き夕食(長男の手作り半熟卵)





今日は、奉仕作業の🍧🍿出店をやり、グッタリしました。



子供達は、お手伝いしてくれたので助かりましたが、片付けが辛かったです。






最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。