ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます。





今日は、休日なのに、主人と私は出勤日でした😭


普段は、4人くらいなのに

今日は何故か9人も来て

昼休み以外働いてました😭



そんな中




庭に植えてある松の木の剪定日だったのですが



気付いたら、自転車置き場のテントに穴が空いてました🫢


主人が剪定屋さんに伝えると



謝罪もせずに


「これ劣化してましたね。」


と、言われたそうです無気力無気力無気力




反省したのか



数時間経ってから私に



「どちらで購入しました?」


と、聞かれたので



Amazonと答えました。






弁償してくれる?のか分かりませんが
 

謝罪してほしかったです、、、。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、



しなこちゃんポーチ




双子に甘々な主人が



3500円✖︎2個も勝手に買いました💢







◎昼食のオムライス



今回は、ご飯もオム兄さんで炒めたので、とても美味しかったですデレデレ










最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。