ご覧いただき、ありがとうございます。







実家(千葉)に帰省しているので、魚べい行きたかったのですが、外出して疲れたので








ロピア寿司🍣にしました♡




ロピア、凄い人混みで、グッタリしました笑い泣き






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、





野菜スティック




さらママさんのブログで食べたくなりました。






ケース入りのをカゴに入れてたところ




双子「お母さん、ケースは250g1500円、袋入りの方が200g1100円だから、袋入りの方がお得じゃない?」



と、言われ、袋入りを2つ購入しました笑




ケチなところは、私似の双子でした🤣







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。