ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます。






本題前に、、、





今日は、ロキソニン飲んでも喉が激痛で、ステロイドを飲み始め、ロキソニンは2錠飲んでます真顔




土曜日は、帰省するつもりですが


午後も外勤が入ってしまうし


本当、、、最悪です。。。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





話は長女に変わります。




先程、長女の愚痴を聞いてました↓



1、自転車登校時、イキっている男子に▶︎春休み映画に行った子


「アイツ、1人で登校してる!


ボッチじゃーん😏」


と、言われる。



しかも、卒業後、イキリ男子から


「LINEを教えて!」と、言ってきたのに


最近になり、自分のクラスの子達に


「俺、〇〇長女のLINEブロックしたぜ!」


と、言いふらしていた真顔




2、同じ学級委員で、一緒にかき氷をした男子が


全く学級委員の仕事をしない為、長女が叱ると


「あなた本当に性格が強すぎですよね。」

と、言ってきたり、たまーに仕事をすると


その男子は、長女に向かって


「御礼言わないの?」


と、言ってきた真顔




と、こんな事があったそうです。






長女は、仲良しの友達に会うと



「ねぇ、聞いて💢

イキってる〇〇、自転車登校の私にボッチとか言ってきた💢


1人で行動出来ない、イキリ軍団の金魚のフンの癖に💢💢💢


と、ブチ切れたり、また別の子には



「学級委員の〇〇、仕事もしない癖に何様何だよ💢


私(長女)が欠席中に、やらなければならない仕事しなかったのに、終わらせなかったのアイツのせいじゃん💢」


と、毒吐きした長女でした笑い泣き




長女、いじめられないか不安ですぼけー





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、



◎りくろーおじさんのケーキ






◎鶏肉南蛮2.2キロ揚げ







今日も早く寝ます💤






最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。