ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊






本題前に、、、




今日も仕事がハード過ぎて疲れましたネガティブ



昼休みの外勤は一件予定でしたが


また急用の方から連絡が入り


二カ所へ行きました(ーー;)



主人は午後の仕事もある為、辛そうでした。




私は夕方から双子のプール体験があり


往復も含めて、2時間半かかりましたネガティブ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





話は昨日の続きになります。




泣いてる長男を宥めながら



私「長男どうする?


大好きなA君(唯一の親友と言ってたのですぐすん)


A君ママに相談する?」



A君ママとは仲良しです。




長男「うん、話してほしいな。


ただ、A君を叱ったり


傷つけたりしないで。




と、言いました。





翌日、私はやんわりとA君ママに相談すると



ママ「え?そうだったの?


私、帰りも長男君を送ろうと思ったら、Aしか居ないからビックリしたの!



食べ物の写真も全部自撮りだったし、、、



何でかな?と、不思議だったの。



Aには、何となく言ってみる!


Aもさ、そこなんだよね。


(A君は中2から普通級で、今は公立の進学校に通ってます)


やっぱり、人の気持ちが分からないから。。。


教えてくれてありがとう。



と、言ってくれました🥺




夏休み、またA君と遊べるといいです。




ただ、今回のことがあったので



高校は、主人と私の第一希望の手厚い高校で


人間関係重視の所の方が良いなぁ。



と、改めて感じました。。。




長男には辛い経験でしたけど


良い経験と捉えて、前向きに考えていきたいと思います😌




長女は、たくさん経験し過ぎて、人を信じなくなりましたから笑笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、、




◎デザート



杏仁豆腐は好評でした笑






◎牛すじカレー



コストコで購入していた5キロの牛固まり肉の牛すじ部分を使いました。








ピーマンと業スーのハムカツ、クリームコロッケ



ハムカツ、三郎に一個食べられました😭









最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。