ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます。







今日は、長女の誕生日でした。






長女希望のサーティワンと



ホールケーキは、義父が用意してくれました🎂







長女は、相変わらずトゲトゲしでして




昨日は、キングダムを観ていた時に




長女「双子うるさい💢



観てるから静かにして💢」




双子「リビングは、みんなの場所💢



ねぇねの場所ではない💢」




と、、、叩き合いの喧嘩が



始まってました(ーー;)




その後、習字へ連れて行く双子に




私「ねぇね、本当ワガママだよね!




双子、ねぇねのトゲ見えた?




お母さん、100本のトゲが見えたよー。





双子「千本見えた😤」



と、言ってました😂







そんな長女は





お誕生日のせいか?




朝からご機嫌でした💦





ただ





夜になると、またトゲトゲ長女に戻りましたネガティブ





塾で、追加コースを申し込むのに



難しい入塾テストがあるのです。




長女は、やりたくなくて




また怒り出してしまいました(ーー;)







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、





◎夕食







長女希望のサイゼリア



小エビのサラダ、ミックスハンバーグ、ご飯



パスタを1人で完食してました😂









皆様




今後とも、トゲトゲ長女を宜しくお願いします。









最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。