ご覧いただき、ありがとうございます!











↑記事とは違いますけど




以前、ご主人が2種類飲まれていた




ファミマのGODIVA飲みました♡









とても美味しかったですちゅーちゅーちゅー








クローバークローバークローバークローバークローバークローバー







資産の件





とてもよくわかります💦





うちは、子供手当で多少持ち直してます😂



別に1人ずつに、子供達の通帳へ入れたり


学資保険も入ってますが。。。






最近気づいたことは、、、




うちは、家族7人なので



安い外食先でも諭吉さんが消えたりします滝汗



サイゼリア、丸亀、回転寿司🍣




なので




外食は、極力控えるようになりました。





それと




コメダモーニングは、おすすめです♡




モーニングなら、お安いです





前に、ご主人が言ってたように



ママ友さんとモーニングにして節約




▶︎その代わり、パートしない




とか、いかがでしょうかね?😂






今は、人材不足の為、求人がとても多いです。




とりあえず働いてみて



ダメなら、他を探すのもありかと思います😌






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、




◎高校見学の帰りに食べたバーガーキング🍔







私は、食べたい物は、主人と外勤後に食べたらもじす笑



家族全員だと高くなるので、月一か二回食べてしまいます😂







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。