ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます。






今日は次男の塾日でした。




下校後、ダラダラとスマホ📱をしてた次男



30分後に、やっとオヤツを食べ始めて



バスに乗って行きました。





火曜日の塾は、英語です。



長女の塾の時間まで、1時間以上あるので



次男は塾と学校の宿題、漢字練習を


する予定でいました。








学校の宿題を持ち忘れた次男は、(塾後)帰宅してからやる事になりました(ーー;)






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





次男と待ち合わせ時(薬局で待ち合わせします)



次男「帰ったら宿題やる!」



私「ご飯、お風呂後でいいよ真顔



次男「わかった!


あ!お母さん、この焼きそば食べたい!」



と言われ、焼きそばを買うことにしました。



夜食を作るのはめんどくさいですチーン





帰宅後の次男は、、、




お風呂までは、ダラダラ遅いながらもやってましたけど



私は職場の片付け等で1時間不在でした。




お風呂後は、テレビを見始めてしまい、なかなか宿題が進みませんでした(ーー;)









結局、焼きそばを作ったものの




あまりにも遅くなった為



焼きそば無しにしました🙅‍♀️




お腹が空いたらしく、上2人に沢山食べられてしまいました😂





明日の次男用の朝食に出す予定ですが



少しだけなので、不貞腐れそうです真顔





今日は、生理前もあり、イライラし過ぎて



(朝から昼休みも仕事、合間に敷布団等を全て干して、掃除機もかけました💦)



怒鳴りまくりましたチーンチーンチーン






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、




◎夕食




鮭と鰆の西京焼き



採れたて枝豆は、無人販売で↓千円でした。











最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。