ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😌








先程、次男が余っていたブルーベリーチーズケーキとさくらんぼを食べていた時


三郎がうるさかったのでハウスから出しました。




出す前に



私「今から三郎出すよ!


次男、食べられないように気をつけてよ!」

 

と、警告してましたが



TVを観ながら食べてたらしく


三郎が上から飛びかかり


次男のケーキを半分以上


食べられてしまいました。


七子は落ちたケーキを必死に食べてました😂



泣きながら、残りのぐしゃぐしゃになったケーキを持つ次男えーん



私「気をつけないからでしょ💢


パジャマ、お風呂場で洗いなさい!」



と叱り、お風呂場で洗わせました。





お風呂場でパジャマを洗った次男は



次男「オッケーGoogle


犬はブルーベリーを食べても大丈夫?」


と、聞き




次男「良かった。


ブルーベリー食べても大丈夫だった😮‍💨


一緒にあった🍒さくらんぼだと危険らしいけど


ブルーベリーケーキで良かった。」



と、安心していた次男でした。



三郎は、双子と次男は見下しているので


食べ物は気をつけなければなりませんねぼけー





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





話は変わります。



今日は地区のボーリング大会でした🎳



義父は自治会長なので、隣のレーンでしたが

とても上手かったですポーン




今回は、主人は講習会、長女は友達と外出の為


私、長男、次男、双子で参加しました。




私と長男は、ガター防止レーンではなかったので


私と長男は下手なので😂



上手く出来るか心配でしたけど


何とか80超えられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





長男は、普通に投げるとガターになるのが



必ず曲がってしまうのですショック



両足を大きく広げ、両手でボールを待ち

頭の上まで持ち上げ、(両足をくぐらせながら)下から前へ投げると上手く出来ました👏




2ゲームでしたけど



2ゲーム目からは、私の手が痛くなってしまい



全て長男に投げてもらいましたニヒヒ





朝から急用のお客さんが来て仕事したり


ボーリング大会も大変でしたが


子供達が楽しめて良かったですウインク





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎夕食



子供達は、あまりお腹が空いてなかったので

ハヤシライス🥗のみでした。

マンゴー🥭激甘でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い






◎昼食のマック



次男が模試で、ボーリングまで時間があまりなかった為、マックにしちゃいました。










最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。