ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます。





アメトピありがとうございます♡


次男の虐めの記事が載りました。


(担任からの連絡です)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





今日は、スタッフさんが出勤したので


予定通りお休み出来ました😌



午前中、下3人は喧嘩祭りで大変でした悲しい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





話は長女に変わります。



 
テストが返却されました。




5教科の合計は、250点満点中201点でした無気力


225点が目標でした。




学年の平均は、145点


順位は、180人中、30番くらいでした凝視




今回の結果



私「長女は、どう思ったの?」



長女「全然出来なかった。。。」


数学と英語は、48点も47点ですが

国語と社会が酷かったので。。。




私「そうだよね?



勉強してなかったよね?


毎日12時過ぎまで勉強していたけど、開始が10時過ぎだったから、実質1時間ちょっとしか勉強してないよね。


塾でやっているから。と、高を括ってました。


まず、生活リズムを整えなさい!!!


下校後、18時までダラダラ


20時まで仮眠


そのリズムがダメ💢




と、注意しました。






今日は、主人とテスト直しをしました。




あとは、次のテストに向けて


きちんと勉強してもらいたいです無気力





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎いただいたケーキ🍰


かなり甘かったです滝汗





◎夕食




主人不在の為、手抜き夕食



ポテトは1キロ揚げました。









最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。