ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます。






今日は、職場で1人の方が腰痛で欠席だった為


とても忙しかったです( ̄▽ ̄;)




明日も休むことになったので


お休みでしたけど、頑張ります真顔



今週は、6連勤です。。。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





職場の話に変わります。



昼休み中、私が外勤から帰宅すると


今年から入ったスタッフAさんに




A「〇〇私さん、お話したい事があります。


今朝、義父さんに怒られちゃいました。」




私「どうしたのですか?」




A「私が〇〇主人さんに頼んで買って貰った


△と□が気に入らないみたいで、、、


義父『こんなに買い過ぎだから💢


たくさん在庫あるけど、販売出来るのか💢


違う種類だけど、今ある物もあるんだから


そっちをお客さんに勧めれば良いから💢』


と、言われちゃったんです。。。



確かに△2種類は私がお願いしたんですけど


□は、〇〇主人さんが間違えて発注したので


似た種類ですけど、違うのです。。。」




私「そうだったのですね、、、。


嫌な思いをさせてしまい申し訳ありません。


主人には伝えておきます。



でも、おかしな話ですね。


一昨日、義父がお客様に△聞かれた時


『これは、普通の店では販売してないよ😄


職場にしか置いてないからね😄』


と、義父は自分が準備したかのような


発言をしてたのですよ驚き驚き驚き



義父は、自分が機嫌悪いと当たるので


気にしないで下さいね😢




A「わかりました。」




私「義父、ほんと弱いもの虐めするので


私もたくさんやられてきましたし


無視するのが良いです。。。


あ、交換日記します?

それに愚痴を書いて発散しましょうか?笑


ね!Bさん。



と、昨年入社した、義父に腹が立ってるBさんに振ると



B「書きたいです💢


書きたい事だらけです💢」


と、まだお若い20歳のスタッフさんも


そう言ってました😂





義父、当たり散らすのは止めてほしいですネガティブ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎夕食


おでん🍢





しらす、マグロ











最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。