ご覧いただき、ありがとうございます。








さらママさん、コストコ行かれたのですね🤍






私は毎年必ず食べる




ダークチェリー🍒サンデーがありまして




昨日食べに行こうかと思ったのです💦


(インスタで、コストコ情報発信してる方に

出てるかも確認してました笑)






これは昨年のです↑




ですが




夜中、蚊がうるさ過ぎて眠れず




行くのをやめてしまいましたネガティブ



Amazonで対策グッツを夜中にポチりました。







さらママさん&パパさんへ





コストコへ、あまり行かない方は




一年以内に解約すると年会費は返金されます。



(当日お買い物後に返金も可能らしいです)




ただ、一度解約してしまうと



次年度は入会出来ません。




もし、2年に一回行くくらいでしたら



返金するのも有りかと思いますよ😌





味が不味い等も返金ありと聞きます。



あと、コストコで購入したオーブンが



3年で使用中に火が出てしまった事を伝えると



オーブンは返金してもらえました。






うちの場合、コストコへ行くと



毎回5万は超えてしまうので



節約の為、2ヶ月に一回にする予定です笑い泣き




回数を減らして、旅行代に回した方が良い。



と、考えました。






以前の↑🛒下もパンパンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ダークチェリーサンデーは、期間が短いので



今月中に行ってきます🚗





さらママさんも是非召し上がって下さい♡





追伸




パート受かると良いですね♡



息抜きになると思います!!!



応援してます😌







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、





◎昼食




下3人は、ハイキングイベントの為、お弁当🍱



私と主人は、昼から講習会の為



上2人用のお弁当も作りました。







朝から疲れました。。。







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。