ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊






今日は2教科だけテスト返却されました。





頑張っていた長男は、、、



英語は、14点 


自信があった数学は、33点でした( ̄▽ ̄;)


やはり、現実は厳しかったです。。。



ですが



終わってからも義従兄弟から出された課題を勉強してました😌




義従兄弟に結果をLINEすると

「想定内!」と、返ってきたそうです笑い泣き




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





さて、お次は長女です。



満点狙いの数学は、マイナスを付け忘れたらしく


48点でした( ;∀;)


長女らしいです、、、。



定期テスト模試で23点だった国語は


30点でした( ゚д゚)


(平均点は23点)


やはり


出来ないものは、出来なかったです。。。



義従兄弟からは↑国語も

「想定内笑」

と、返信きました😂



長女は、勉強するかと思いきや



夜は、TikTokを撮ってましたし



アホ一直線に進みそうですチーン




今後が不安になる長女でした滝汗





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、



◎夕食



桜海老のかき揚げを作りました。





スイカが安かったので購入しましたが



普通の味でした真顔



やはり高くても甘いのを買わなきゃですね滝汗







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。