ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊







また主人と喧嘩しました💢



大学同級生達とのコンパニオン旅行の計画を立てるらしく、幹事と会うらしいですムキー





私「年末だよね?



実家帰れなくなるじゃん💢



私だけで帰って良い?😤



それに、経費になるの?



コンパニオン代も高くなる💢



周りは全員社長だから経費になるけど



義父に言ってよね💢





主人「実家は帰れる真顔



帰りたいなら1人で帰れば良いじゃん💢



経費は、義父が無理🙅


と、言うかも。。。





「今日だって外勤行ったし


1回3万になりますけど、会社の収入になるだけです。


義父に言ってみて💢


3万までしか出さない💢」




主人「うるさいな💢


あぁ、イライラするわ😤


俺が稼いでるお金なんだから


うるさく言うな💢


と、喧嘩になりました💢







主人は、11月末もベトナムへ8日間行くのです(ーー;)




もちろん仕事ですけど



主人が行かなくてもいいのに


行きたくて参加するのです💢



自分だけ行って、本当羨ましいですムキー



その期間中の家事、仕事カオスですゲッソリ






私も来年は、お友達誘って


絶対旅行へ行こう💢💢💢




経費にならないのなら

私もコンパニオン旅行と同じ金額で遊びに行きます💢




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎夕食



いただいた餃子200個🥟






焼き餃子、揚げ餃子、水餃子にしました♡









残り50個なので150個完食



明日の昼食にいただきますちゅー







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。