ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊






本題前に



先程まで、ジュラシックワールドを長男と観てました。



年長まで、恐竜が大好きだった長男は、今でも種類を覚えてるらしく



長男「これは、ギガノトサウルだ!!!」



とか、全て当たってましたポーンポーンポーン



恐竜の特徴など、未だに覚えているので


さすがだなぁ。。。と、思いましたニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





話は長女に変わります。




私「長女、明日は学校で掃除があるよ。」



長女「行きたくない。


明日は、塾のテスト前の模擬テストだから勉強する😤」


私「ダメ💢長男も行ってたし行きなさい💢


学級委員なんだしサボってはダメ!」



長女「いやだ!!!」


と、言われましたムキー







来週の土曜日は、義従兄弟が長女と長男に勉強を教えに来る予定です。



義従兄弟は、焼肉屋さんで使用できる1万5千円の商品券を持ってきて下さることになり

夕食に義従兄弟と家族で焼き肉屋さんへ行くことになりました♡


多分、商品券をいただいても、1万以上はかかるとは思いますが😂





話は戻ります。



↑焼き肉屋さんのこともあったので



「明日ズル休みするなら


焼き肉屋さんは長女なし💢


焼肉大好きな長女



長女「行かなくていい😤」


と、焼肉で釣ってもダメでしたチーン




どうしようか悩みます。。。




明日は、無理矢理連れて行きます💪





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、



◎昼食


長男は風邪で欠席したので3人分です。





◎夕食







ご飯🍚を何故かお粥モードで炊いてしまい、軟飯になってしまいました滝汗







じゃがいも12個🥔揚げると、あっという間に完食でした笑い泣き








最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。