ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊








昨日のことです。




長男は、テストで必要なドリルを3冊紛失してました。


義従兄弟とのzoom中に知りました💢




ご近所さんで、長男の1個上の先輩A君がいるので、長男は勝手に



A君にドリルを貸してもらえないかLINEで頼んでました💦



(A君は、お客さんでもあるので主人もよく知ってます。)





しかし




A君が言うには、今年度からドリルが違うものになったらしく、貸せなかったのです。




LINEで長男に上手く伝わらなかったようで




A君「こんにちは!

(突然来てくれました💦)


長男君、意味わからないよ。

僕が持ってるドリルは別の物だし、テスト範囲違くなる。


と、、、長男が無理にお願いした為


LINEで通じず迷惑をかけてしまいました悲しい




翌日(今日)




A君の妹のBちゃん(長男の同級生)が、全てLINEで📷送ってくれたらしく



問題が解決した長男でした。



(1教科だけですので、2冊は探して貰います💢)




A君に申し訳ないので



私「長男!ちゃんと謝罪と御礼しなさい💢」



長男「うん、謝ったよ。


A君は、妹ちゃんのを送信しただけだし


御礼しなくて良い。と、言ってた。」




と、言われましたが、そんな訳にもいかず



A間が今週誕生日なのでケーキを作りました。







ラズベリーチョコを湯煎で溶かして



記事に混ぜて作ってみました♡







焼く前はキレイでしたが↓焼くと







汚くなってしまいました驚き





A君に渡した後、ママさんからLINEで




「ケーキありがとう!



Aは嬉しくて、全部1人で食べると言ってたよ!



長男君、勉強頑張ってるね!



またいつでも言ってね😄」



と、連絡がきて、とても嬉しくなりましたえーん





優しいA君家族に感謝です🥺






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎いただいたチョコ達



ゾウガメチョコ、どでかいです笑







◎夕食








最後まで、お読みいただき、ありがとうございました😊