ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます。







一昨日夜から、下痢の七子さん。





昨日は、運動会中に嘔吐下痢が酷く


ご飯はやめておきました。。。





三郎と七子は、たまーにしか


(ダック&タピオカのフードに変更後)


嘔吐下痢をしないのですが


一日すると治ることが多かったのもあり


様子をみてましたが




今朝は、💩血が混じってました驚き





今日は、朝から長男の見学会があり


主人も講習会だったので


明日病院へ行くことにしましたえーん







元々細身の体が、とても痩せてしまいました。







七子さん、死なないか不安です。








三郎は、七子と遊びたがるので



今日は、なるべく七子をハウスに入れてます。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー






◎最後に、、、




高校見学会後に買ってきましたお菓子。




私は、抹茶が苦手なので食べれませんが



他の子達は↓大好きなのです。







◎夕食



主人不在の為、野菜炒めと鮭だけ😂









高校の事を書きたいのですが



どうすれば良いか?悩みまくりです。。。



明日また書きたいと思います。







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。