ご覧いただき、ありがとうございます!



いいね、コメントありがとうございます😄





今日は、長男が修学旅行から帰ってきました。




集合場所で会った瞬間



長男「お母さん♡


会いたかったよーー♡


大好きだよーーー♡♡♡」


と、抱きついてきました泣き笑い




私「長男、、、ほら、もう中3だしね驚き



と、落ち着かせました滝汗滝汗滝汗






お小遣いは、一万五千円程度オッケーでしたが


色々な方のお土産代で、半分消える予定になり


追加で渡し、合計二万持参していきました。



(プラス2日目の昼食代等で、四千円を支給されてます。)





帰宅して、購入したお土産を見ると








大量に購入した長男でした💸



二万散財してました😂









↑これは、当日中で今日食べました。



白あんで、子供達あまり食べず💦








私がリクエストしてた阿闍梨餅は


10分並び購入したそうです👏


ありがとうーーー長男🥺







無事帰れて良かったのですが



とても残念な事がありました。





それは




2日目の班別行動中


派手に転んだらしく


制服のズボンに👖大きな穴が空いてしまいました😭



冬用ズボンがあるので、夏は冬用を頑張って履いてもらいます(T ^ T)



中3にして、ズボンに穴が空くほど転ぶなんて


やはり長男らしいです。。。






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎夕食



ハンバーグ







◎昨日大量購入したきゅうりは




ゆかり紫蘇漬け(昨日夕食📷)



一本漬け↓







塩昆布漬けにすると↓







半分以上食べちゃいました😳




またあれば購入したいです🥺






最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!