ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😄






今日も咳が酷い三女でした。


明日は早く帰るので、病院へ連れて行こうと思います💦







話は長男と長女に変わります。




先日、長女から聞いた話ですが、、、



中学校内を歩いてた時に、長男の教科担任に会った。



先生「長男さんの妹さんですか?」



長女「はい、そうです。」



先生「長女さんは、長男さんと違って、とてもしっかりしてますね。」


と、言われたそうです真顔




この話を私に話してきた後



長女「その教科担任、凄く失礼だよね💢

にぃにをバカにしてるみたいで、腹が立った💢

そういうこと、普通言わないよね💢」


と、怒ってた長女でした。




確かに昔からよく言われてましたが、長女に言うのは失礼ですよね(ーー;)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





そんな長女は、毎朝二階でコソコソと、髪をセットしてるのかと思いきや



お化粧をして登校してました😓



しかも



バレないようなベージュ系のアイシャドウで、剃りすぎた為、眉毛も描いてましたチーン




メーク道具に気付いた私は



「メイクして登校してはダメでしょ💢」


長女「してないから💢」


と、バレバレの嘘をついてました滝汗




入学して一カ月でメイクするなんて


アホ過ぎませんか???


この先が不安になります、、、。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎昼食



今日は主人と外勤の合間に、お蕎麦を食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


せいろ2枚ずつ食べちゃいました♡





お店の方がお客様だったので、サービスして下さいました♡







◎↓🥒40本入ってたきゅうり



これで980円でした🤩







◎夕食










最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。