ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😄








最近、職場の雑用で要らない物をシュレッダーかけて処分してます。



仕事中やりたいのですが、シュレッダー音がうるさくて、時間外にやったり、受付を誰かにお願いしてやってました。



仕事中は、忙しくてシュレッダー時間までとれなくて、悩んでたせいか?


夢の中で、無音のシュレッダーを購入して、大喜びして

朝、起きた私でした😂


夢では「これで、受付対応しながら、シュレッダー出来る🥺」と、感動してました滝汗



主人に話すと


「そこまで考えてるなんて

やべーな、、、。


と、言われてしまいました笑い泣き



確かに、、、やばいですね、私滝汗滝汗滝汗





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






話は長男に変わります。




今日から修学旅行の長男は、朝5時半に起き


6時に学校まで送りました🚗




中学入学時に購入していたGPSのポッドは


一年以上使っていなかったのですが


毎月500円無駄にしてましたけど


修学旅行中にカバンに入れてみました。





すると







行動が色々わかり、とても楽しいです♡




仕事以外は、ずっと見てしまう私に




主人「なんか、怖いな。


ストーカーみたい。」




と、言われてしまいました真顔






今日も風邪で休んでた三女に



(仕事中は留守番してます)




私「お母さん、京都大好きなの♡



行ってきても良いかな?」




三女「それはダメだよ。


だって、お母さん居ないと


お父さん怒りっぱなしなの。


片付けろ、洗濯物やれとか


うるさいから嫌だ。




私「そうなんだね驚き



じゃあさ、もう少し大きくなったら



お父さんとお母さんで行くのは?」




三女「それは、もっとダメ🙅‍♀️」



と、言われました滝汗滝汗滝汗





京都は、双子が中学生以上じゃないと楽しめなさそうですし



あと、4年以上先になりそうですね笑い泣き






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、




◎夕食



今日は寝坊する夢を見たり、あまり眠れませんでした。



朝から昼休みも仕事だった為、手抜き夕食です。



炒飯、カレーうどん、酢の物









最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。