ご覧いただき、ありがとうございます!



いいね、コメントありがとうございます😄







今週は、長男の修学旅行準備でバタバタしてました。




土日、一緒に準備してる中



私「長男、折り畳み傘どうした?」



長男「え?長女ちゃんかな?」



長女「にぃにに返したから💢」



長男「探す時間が無駄だし、買った方が早くねぇ?」


と、言われ真顔結局買いました。






他にも、ゴミ袋が入ってなかったので



私「ゴミ袋あった方が良い!」



長男「書いてないから要らないんじゃない?😤」


私「一緒にするとカバン汚れるし、ビニール袋持ってきなさい!」



と、場所を説明したのに



紙袋を持ってきた長男でした笑い泣き



ここで喧嘩になりました(ーー;)





他には



長女「お友達のお姉さん、二万持ってくらしいよー。」



(長男は、一万五千円くらい。と、記載してたので
ちょうどの持参予定でした。)




私「どうしよ。


家族等のお土産代だけで、既に七千円するから、一応プラス四千円持っていこう。



長男「お金、バレないかな滝汗滝汗滝汗


なくさないか?不安だな。


外国人多そうだし、鹿とか危なさそう。。。



と、心配する長男でした滝汗





私が大好きな京都なので、修学旅行がとても羨ましいです🥺


(昔、家族で数回行きました🚗)





今回、長男にお願いしたお土産は、、、



家族用には阿闍梨餅、八ツ橋、抹茶のお菓子


義父は乾燥八ツ橋、義妹は八ツ橋


私の両親は、母用ハンカチと父用お土産


長男の友達へは八ツ橋です。




一応メモにリストと金額も書きましたけど


きちんと買えるといいです滝汗



私が阿闍梨餅好きなので、これだけはお願いしたいです笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、




◎ストック菓子(お友達家用です)


毎月購入してます😂






◎夕食



初めて海老トマトクリーム🍝作りました♡


美味しいと言ってもらい嬉しかったです!









では、明日は5時起き、長男を送るので頑張ります💪





最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!