ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😄








今日は次男の面倒がありました。




先週、主人が苦情を言ったのもあり


壊れたタブレットが修理して返却されました。




なので



関係ない担任と教頭に申し訳ないと思い



たい焼きを担任に10個(どでかいたい焼き)



教頭に10個持って行きました。




担任からは



「学校で物を受け取る事を禁止してます。


お気持ちだけいただきます。」



と、言われましたが


長男、長女もよく渡していましたけど

担任は、毎回貰ってくれました🤣




私「色々ご迷惑をおかけしたので


主人からの気持ちです。


少しですが、受け取って下さい!」


と言った後、ダッシュで帰りました💨


旦那が追いかけて来たので走りました🏃‍♀️




夕方、教頭から連絡があり



教頭「学校では、受取りを禁止してますが


お気持ち有り難くいただきます。」


と、御礼の連絡がありました。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







学校での御礼等は、長男が一年生時から


ほぼ毎年行ってました。(30個以上の菓子折り)





最近の卒業式や離任式では


「個人的な物の受け渡し禁止。」


と、学校からメールが入りましたけど


個人的には、とても疑問に感じます。





良い先生だからこそ、渡したいと思いますし



反対に



渡したくない先生には、誰からも御礼💐こないと思います。



不平等差をなくす為


受け渡し禁止になったようですが



それは、先生方の結果だと思うのです。。。



もちろん、毎年はやりませんけど


感謝した先生へは、これからも離任式時は


こっそりと渡そうと思ってます💦





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





話は次男の口臭問題に変わります。




以前、歯のクリーニングしたり


コンクール、リステリン、スプレー等


色々試しても劇臭だった口臭が

リステリン直後もダメでした😭


ほぼなくなりました( ゚д゚)



やはり、何か細菌が増殖してたらしく?


抗生剤を一時的に飲み、治りました💦



ただ、まだ鼻詰まりがあるので


悪化しないよう仕上げ磨きもします💪





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎夕食



チキンカツ丼


義父の手作り肉じゃが







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。