ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊






またまたユニバ話ですみません。



↓長男撮影📷知らない人です。







今回のユニバでは、家族全員が楽しかったアトラクションがありました。





それは








ウォーターワールドでした!


昔、主人と私も別で行き、お互い見てました♡






1日目は、カッパ無しで



びしょ濡れになる主人&長女&双子でした🤣



2日目は、私以外濡れる覚悟で、カッパを6枚持参しましたが



結局、私も2列目の席になってしまった為次男がどこも座らず💦



前列に居た主人は、カッパ無しで挑んだ為


ビッシャビシャに👕なってしまいました( ゚д゚)




その後、全員寒くなりましたけど


全員が笑って楽しめたので良かったです♡



ウォーターワールド、おすすめです✨





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





話は双子との会話に変わります。




先日、双子が



「回転寿司行きたい!」


と、言ってきたため



私「大阪でたくさん外食したよね?


しばらく食べないよ!」



双子「えー、そんな食べてないよー!


たこ焼きとスヌーピィ🍔とマックだけでしょ?」



私「たくさん食べたじゃん凝視



双子「大阪旅行で1番食べたの

お母さんの🍙だから!

朝と昼は🍙だった💢


と、言われました驚き






実は、、、そうなのです、、、。



毎晩六合炊いて、朝食は納豆とインスタントお味噌汁を食べさせて


昼食用には、🍙ポーチに2個詰めてました。






今回の旅行は、家と変わらず、水筒7個洗ったり、ご飯用意したり🍙大変でしたが


玄米ご飯のお陰で、主人と私は腹痛にならなくて済みました😂


もうジジババの身体が、外食だけだと腹痛になってしまうのです、、、。


旅行先でも玄米様々でした笑い泣き




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、



◎夕食






仕事後、生理痛で死んでたので

鶏すき焼き鍋です。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。