ご覧いただき、ありがとうございます!








さらママさん、大丈夫です笑





うちは、今月80万マイナスですから😂





ホテル代 30万



交通費 ペットホテル 10万



ユニバチケット&有料チケット 30万



他お土産や食事代 10万




プラス子供達は、各自自分のお小遣いから


2万ずつ使ってます💸(10万)






次男は↓ぬいぐるみ2個買い






双子は↓ぬいぐるみ1個






長男は、💣ボム兵を買ってました笑








明日から納豆ご飯生活で節約します泣き笑い







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







昨夜、洗濯物を畳んでいた時



さらパパさんを思い出しました。






理由は、、、







長男のTシャツ







肌着







給食用






破れたまま使ってました😂





特に、長男は物を捨てれない性格なので




破れても捨てられない為



こっそり捨ててます笑




私も真似をして、布を貼り付けてみます。



主人がたまに子供達のをやります笑






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、






◎主人が仕事▶︎会議後に購入したミスド



閉店1時間前、130円均一だったらしく


残ってたのを買ってきました♡


(1人3個ずつ)









最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。