ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊





まず最初に、、、



ユニバ旅行で頑張り過ぎた主人は


肋骨骨折2本▶︎5本折れました。


やはり乗り物でしょうね、、、。


長男に付き添って

フライングダイナソーも頑張ってました。


全治1ヶ月から1ヶ月半に延びた主人悲しい


早く治りますように、、、。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





話は変わります。





今回の大阪旅で1番疲れたのは



長男の自由行動でした。



難波では、ポケモンセンターへ行ったり


携帯充電なくなるわ悲しい



ユニバでは


長男「モンハン行く!」


と、お金を半分主人が出したり


(3千円もしますポーン)


相変わらず自由な長男でした。




1人行動出来るようになり助かりますけど



海遊館同様、集合時間ギリギリまで遊ぶ為


そこから、お土産を買うのです。。。


マリオでは、次のハリポタの乗り物があった為



私「長男、ハリポタの時間まで1時間半あるから


1時間自由行動していいよ。

その後は、マリオゾーン出るから、お土産も買う事。



と、説明していたのに



コインゲームに夢中になり

時間ちょうどに来た後


長男「お土産買ってない😤

今から急いで買う💢


と、イライラしながら買ってましたチーン





最終日でも



私「8時半にはホテル出るから


見たいお土産は買っておくよ!」


と、伝えてましたが、出発時刻に




長男「お勉強教えてくれる親戚の人に買ってない!

今から行くわ!」


と、、、結局出発も遅くなりました。




これからは、紙に書くべきですね笑い泣き




まだしばらく続きます。



宜しくお願いします🥺




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




最後に、、、



◎長男、長女が食べたいヒロアカメニュー







◎次男、主人、私達は551の餃子50個くらい食べました♡


肉まんより好きです酔っ払い


肉まんオンライン注文し過ぎて飽きました笑





◎今日の夕食



疲れて手抜き餃子うどん、炒飯






デザートのイチゴ🍓








最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。