ご覧いただき、ありがとうございます。











さらママさん、ゴールデンウィークの大阪周辺の渋滞状況を教えて下さい🥺





私達は、ゴールデンウィーク3泊します。




1日目は、通天閣周辺をブラブラ




2日目、3日目、観光&ユニバ予定です。






いつも千葉方面へ向かうので(自宅は東海)



大阪方面への渋滞予測がつきません。





何時くらいから、渋滞が始まるか?



(東海から大阪まで🚗行く場合)



繁華街は、何時くらいに混雑するのか?




わかる範囲で教えていただきたいです🥺



(駐車場は、ホテルの駐車場も心配なので、徒歩30分以上の場所を保険として予約しました)






また、ユニバも中で食べないとなると



出た後のユニバシティも大混雑しますよねネガティブ





コンビニも激混みと書いてあるので



外食で空いてる場所もわかれば教えて下さい。




食費が高すぎるので、朝食だけでも節約する為に、炊飯器持参しようと思ってます笑







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







最後に、、、






夕食







さらパパさんのお写真を見て、私も筑前煮を作りました♡




左側が筍ごはんの具、右側が筑前煮


下のは、鳥天ぷら、筍天ぷら用







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。