ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊






三郎が3歳になりました🙌










昔、どうしてもミディアムプードルを飼いたかった私は




大型犬希望だが現実的に厳しく中型犬


毛が抜けないワンコが良かった為、プードル🐩




片道5時間かけて、三郎のブリーダーさんまで行きました🚗




人生で1番高い買い物になりました笑


(諭吉さん60人以上💸)






本当に可愛い三郎なのですが



相変わらず犬やおじさんはダメで



威嚇吠えと噛みそうな勢いです悲しい







トレーナーさんや、人を見てるので



その人の前では、お利口になるので、私は馬鹿にされてます😂






昨年からは七子もお迎えしたので



犬嫌いな三郎ですけど



毎日遊んでます笑(一日一回くらいですけど)






ただ、長男と同じく、自分のペースを乱されるのは大嫌いな為



七子をよく唸ったり、怒ったりしてます😂



七子は子供と遊んでるだけなのに、寝たい三郎は怒ります💢




これからも元気でいてほしいです♡




三郎大好き過ぎて、死んだら病みます悲しい







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







話は主人に変わります。





金曜日のボクシングで、主人は若い子とのスパーリングで


肋骨骨折してしまいました😢





私は、年始に咳で肋骨骨折してたので



病院へ行ってもコルセット&痛み止めだけな為



まだ病院へは行ってません。



仕事で行けませんでした。






ボクシングの先生に相談すると



(長男の元デイサービスの先生)




「私(女性)も頻繁に肋骨骨折したので大丈夫ですよ!



病院行っても湿布くらいで変わらないので、そのままボクシングしてました。」




と、言われちゃいました笑い泣き





大阪行く前に、、、参りましたチーン





早く良くなりますように。。。







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







最後に、、、





(今日は主人が一日都内で勉強会だったので、夕食は残り物で済ませました)






◎主人のお土産









甘いものを強請りながら、我慢出来ず



ケーキを買いに行った長女滝汗




結局、ケーキ2個でお腹いっぱいになり



シュークリームは食べませんでしたチーン



ワガママ過ぎますよね。。。









最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。