ご覧いただき、ありがとうございます



いいね、コメントありがとうございます🥺








本題前に



アメトピありがとうございました😊



昔は、義父や長男話でしたが


最近では、長女と次男話がのります😂








話は本題になります。





今日から大好きな大好きな



千葉に帰省してまーす🙌🙌🙌







久々に新幹線に乗る双子は


めちゃくちゃ喜んでました♡



新幹線では静かですけど

実家では相変わらずうるさい(ーー;)





先月末誕生日だった私は誕生日プレゼント代わり



一人で帰省したかったのですが



流石にそれは難しかった為



双子だけ連れて帰省しました♡







昨夜



長女「お母さん千葉に帰りたいから帰るんでしょ?」



私「ばぁばの顔が見たいからだよ!」




長女「それならテレビ電話で済むでしょ?


お母さん帰りたいから帰るんだから良かったね!


と、、、バレてしまいました笑い泣き





罪悪感はありますがサブナナが心配😭



久々にゆっくりしたいと思いますちゅー






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





最後に、、、




◎母ご飯🍚






どんなご飯よりも母のご飯が最高です酔っ払い





最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。