ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊






今日は、午前中お仕事した後


 
地区の子供達を「ドラえもん映画」に連れて行く日でした🚗


(私と他保護者2名)




やんちゃ兄弟がいまして、、、



ママさん不在の為、映画の上映時間大丈夫か?


事前に聞くと



ママ「弟は飽きると思うので、カバンに入ってる携帯でYouTubeを見せて下さい。」


と、言われました驚き





さすがに、映画中はいけないと思いまして


飽きた時のために、私が隣の席に座り


飽きたら一緒に外に出ることも伝えてました。





上映時間までの15分(席案内までの待機時間)



弟くんは、館内を走り回る為、長女が面倒をみてくれました💦




映画上映時間直前



兄弟でポップコーンの取り合いが始まり

大1個購入し分けてました


結局、追加で弟君のを購入しておきました。。。



肝心の映画上映中は



開始10分で弟君が寝た為

(私のフリースを枕にさせました笑)



私もゆっくり休む事が爆睡


できました🙌



1時間後に起きた弟君は



「僕、映画飽きたないよ。


ポップコーンの残り食べる。」


と、そこからは集中して観てました。





グッタリな一日でしたが



今日で、今年度の地区仕事が終了したので安心しました。



無事に終わってよかったです💦




追伸



今回のドラえもん映画は、微妙な感じでした。



今の時代に合わせて?あまり戦わないので、ドラえもん映画らしくない感じでした。。。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、




◎夕食


牛丼、お蕎麦、サラダ


帰宅後疲れ過ぎて、しばらく放心状態でした無気力





◎やけ食いパン








明日も仕事なので頑張ります💪







最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。