ご覧いただき、ありがとうございます。



いいね、コメントありがとうございます😊








昨日は、あまりにイライラしたのと



実習生の子達がコストコ商品を食べてみたい。



頑張ってたご褒美で、いつもスタバを数回ご馳走してましたが、毎回就職してくれなかったので、コストコにしちゃいました🤣



と、言ってたのもあり



コストコへ行ってきましたー🚗




行きは、義父のイライラが止まらず



「長男!!!


私が死んだら、絶対におじいちゃんと一緒のお墓に入れないでよ💢


約束だからね😤」



長男「お母さん、おじいちゃん嫌い?」




「向こうも嫌いだし、お母さんも嫌いだから😤


あの人よりは長生きしたくない!!


あ、でも、私が先に死んだら



義父は世間体を気にして、先祖の墓に無理矢理入れるのだろうな、、、😰



主人「そうだよ。



だから、義父よりは長生きしなきゃだめだよ。




私「主人は、何だかんだ言っても親だから、そこまで嫌いじゃないでしょ?」




主人「親だからではなくて


職場、生きてく為かな。


義父を崇拝してるお客さんもいるんだし、まだ働いてる方が職場の為だから。という感覚。」



と、言われました真顔真顔真顔真顔





頑張って、義父よりは生きなきゃいけませんね、、、。




じゃないと、同じ墓に入れられてしまうでしょうねチーンチーンチーン






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






話はコストコに戻ります。




今日は激混みでした滝汗
















↑購入品は一部ですが




今日の金額は、、、










五万円超えでした💸💸💸




今月、コストコで10万使ってます。


あ、でもポイントも使用したので


8万くらいかな?ヤバいです滝汗滝汗滝汗







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






最後に、、、





◎夕食




コストコのちらし寿司&お寿司🍣









コストコのお寿司が大好きな私



私「夕食お寿司で良い?」


と、聞くと


主人、双子、長男「また?」


と、言われてしまいました滝汗





お寿司も食べて、ケーキも食べれて


大満足の1日でしたー🙌





最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。